Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

GW<3日目>

2006年05月15日 21時55分52秒 | 新婚生活
朝起きて、ご飯食べてチェックアウト。

前の晩から宿泊者はいっぱい。全室満室だったそうです。
宿泊先のフロントのおばちゃん(これがめちゃくちゃいいひとだったんですよ)
にさよならをして、宿泊地敷地内にあったツクシとり・・・

とっていたら燃えてきた。食べごろのツクシ。もっととりたい。(私は食べません)

清里にむかいました。
案の定すっごい混み混み!!
車は路駐して、清泉寮のアイスだけ食べて、即効清里を跡にしました。
あんな混んでるところにずっといられない・・・

清里からの帰り道、道の駅2箇所により、2箇所目のところで車を止め、行きにチェック済みのツクシポイントまで歩いて、ツクシとり。。。

あったあった食べごろツクシがわんさかわんさか。
脇の国道では車が渋滞中。
デモ私たちはツクシつみに夢中のため渋滞の車のなかからの視線なんて気にならない。無視無視!!
ツクシに必死です!!

帰りにはビニールいっぱいにつむことができました。

近場だったけどとっても楽しくいろいろやった3日間でした。
考えてみれば、親公認でいける旅行は新婚旅行以来初。なんだかとっても楽しかったです。近場でもこんなに楽しめるんですね。


でも次は遠出した~~い。とおもった私でした・・・

最新の画像もっと見る