Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

お花見・・・

2006年03月31日 13時32分42秒 | 新婚生活
今日は我が家の裏に通っている桜並木のおはなし。
三月は建築業の旦那様にとっては一年でもっとも忙しい時期。
わかっているから、あんまりいえない。

で、桜が大好きな私は、家に一日いるときは必ず昼間の桜と夜の桜を一人で堪能しにいきます。
だってすっごく今きれいなんですもの。
実家の私の桜は、いままだ8部咲きという話を母から聞きました。
今日こそは実家に行きたいとおもいつつ、、、なんだかめんどくさい気もあり・・・

実家のまわりも今の家の周りも桜は豊富です。
いくつかある東横線で有名な桜並木のひとつでもあります。
私はもちろん旦那が休みの日は二人で歩きますが結構一人歩きも好きなんです。
実家にいるころは犬の散歩がてらお花見はこの時期しょっちゅう。
桜って本ときれいですよね??
散るときは本とかなしいですけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (りっつん)
2006-04-02 12:31:28
お花見してきましたよ。

あきこが言ってる有名な並木って電車から見えるところかな。

今週末は桜が満開でどこも混んでいるんでしょうね。

昨日のお花見は人ですごかったです。

でも1年に1回のお楽しみですら満喫しないともったいないです。
返信する
りっつんさま (a-and-s-life)
2006-04-02 23:22:45
そうですね。。。電車から見えますね~。

今日は残念ながら夕方から雨が降ってしまって桜が心配です。

寒いからがんばってしがみついていてほしいものですね。。。



次の私たち夫婦の休み火曜と水曜も咲いていてほしいものです。。。
返信する