Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

明日から・・・

2006年07月04日 00時01分41秒 | 新婚生活
ディズニーランドにいってきま~す!!

何年ぶりか~~??10年??
9年ぶりですかね~~??

旦那の会社でチケットをもらい、旦那の誕生日も重なるので泊まっちゃ~って勢いで予約しちゃいました。

ディズニーシーだってふたりとも行ったことがありません。

準備万端にしなくちゃいけないので・・・さっき実家から車とってきて、parkingに入れてきました。

ディズニーに行くと別れるというジンクスを信じ、私たちは行きませんでした。。。

ところでところでヒデ引退??
まだまだサッカーやってける若さなのに・・・もったいない・・・

って話とびすぎ~~??

まあ・・・とりあえずいってきま~すっ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (kana)
2006-07-07 11:26:30
ディズニー楽しかったですか?

あんなに楽しいところ、ジンクス信じて行かないなんて

もったいないですよ



ランドの方だけ行ったのですか?

シーも?



あの非日常空間、また行きたいな
返信する
kanaさま (a-and-s-life)
2006-07-07 13:44:11
楽しかったけどあめふっちゃってー。

なんとなーく今回は旦那の三十\路の誕生日もかねていたので、とまりにしたんです。

一日目は昼過ぎに家をでてIKEAへいき、ランドはアフター6で入りました。二日目はシーへ。シーは初めてだったからよかったです。でも昼間雨もかなり降っていたのでもうつかれちゃって夕方にはでてきちゃいました。帰り道は雨もかなりおさまり、それだったらパレードもみれたなー、と後悔。まっ十\分楽しめましたが、年を感じてしまいました。
返信する
Unknown (りっつん)
2006-07-10 11:19:46
ディズニー&ディズニーシーいいですね。

うちはディズニー行くならおいしいもの食べている方が言いと、旦那が行く気になってくれません(涙)

久しぶりにディズニーランド行きたいなぁ♪

シーはすでに3回くらい行っているのですが、ランドはまだ1回しか行ってないんですよね・・・

しかも1泊なんてうらやましい!
返信する
りっつんさま (a-and-s-life)
2006-07-10 13:12:23
そう。一泊したのはじめてー。ゆっくりできてよかったですよー。

シーの日は雨でほんとざんねーんっ。

うちの旦那もディズニー反対派??というか、あまりおもしろいと思えないから行っても子供できたらじゃない?と言われつづけとたから、チケットもらわなきゃまだいってなかったと思います。
返信する