Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

お宅訪問

2006年07月17日 23時22分06秒 | 新婚生活
昨日は前会社のご夫婦(あくまでも、片方が同じ会社です)のお宅へ行ってきました。
旦那様が前会社の人なんですが、奥様は・・・
なんだかいっつも、仕事のあとの飲み(私は飲めませんが)に参加していました。
彼女はほんとに不思議なほどなじんでるというか・・・
同じ会社の気になっちゃうほど違和感ない感じ??
旦那様は・・・これまた独特な方。無口なようで・・・意外とズバッと物を言われる・・・面白い方。そしてその奥さんはよくしゃべるよくしゃべる。(いい意味で・・・)そしてよく呑む!!
そのお酒どこにいっちゃうの~~!!なんで呑んでも呑んでも酔わないの??って感じです。

ほんとに気を使わなくて楽!!これって大事なことですよね。こういう繋がりって大切にしたい。結局5人だったんですが、ほんとちょうどいい人数。多すぎず少なすぎず。これを超えた人数になるときっと会話が二分するし、少ないと寂しいし。。。

おいしいごはん食べ、どこに住むか(マンション買うか)
この戦いは本当に、おもしろかったというか、私たち女性軍は実家のそばにすみたいのです。旦那は神奈川県民だがらどこでもいいって・・・
でも、私たちはまけませんぞよ!!
夢を実現するんですぞよ!!
近いうちに。。。

そのあと大貧民☆して・・・・・

本当に楽しかった。
今後も定期的に会いたいと思った~。

あしたから、急にきまった沖縄にいってきま~~すっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるこ)
2006-07-19 16:13:28
うんうん。気の置けない人たちと飲むのっていいですよねー。

楽だし、楽しいし♪

夫婦ぐるみだなんて、なおさらいいなぁ。



・・・って、今はもう沖縄なんですね!?

うわー、急にビックリです。

帰ってきたらお土産話聞かせてくださいね☆
返信する
はるこさま (a-and-s-life)
2006-07-21 19:05:56
そうですね。楽なのがいちばん。楽なのがたのしいんですよね。
返信する