Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

プチ旅行??

2006年06月27日 01時36分22秒 | 新婚生活
私の知り合いの住む都会のマンションにはお客様を呼んだときに泊まってもらう親へが二部屋あります。そこはとっても安くとまれるんです。

階層も高いところにあるお部屋なんですが、先日その知り合いが予約はしたものの、泊まりたいといっていたお友達が日にちが合わず、お部屋の予約だけしてあってとまる人がいないの・・・といわれ、私たち夫婦が泊まることになりました。


マンションの一室なのに、ホテル並みのきれいさ、ホテル並みの景色。
まあ、高層ビルとかが見えるけしきではなかったですが・・・もう一部屋は東京タワーとかも見えるらしい・・・



近場だから、なんだか荷物をもっていくのがめんどくさいな~と思っていたんですが、いざ泊まってみると、プチ旅行的でちょっとたのしい。

一泊だったのですが、夕方チェックインして、夜は麻布十番の韓国料理やさんにいってきました。楽醤ってところ・・・おいしかったですよ~~。。。
生演奏とかかいてあって、韓国の冬ソナとかの曲をピアノで演奏してくれるのかと思ったのですが、ぜんぜん・・・クラシックとか演奏していて・・・
なんで韓国料理でクラシック??弾いてる人もむこうの衣装着てるからすっかり、冬ソナsongがきけるのかと思ってました。(←注意:別に冬ソナファンとかではありません)
サラダ!!
ユッケジャンスープ!!
焼肉!!

で、お店にはいったらなんとお客さんは私たちだけ。食べ終わるころにはちらほらきてましたが・・・

このお店大丈夫かな~~??と思いつつ、チャプチェ、サラダ、お肉の料理、ユッケジャンスープ、ごはんなど頼んでみると、結構おいしい。キムチがおいしい。
キムチがおいしいお店って全部がおいしいっていうではないですか・・・

食べる料理食べる料理全部おいしくって・・・
あんまりお客さんがいないから心配でしたが、私たち夫婦の口には合いました。

そして消化がてら、結構歩いて宿泊場所にもどり・・・すぐにバタンキュウ・・・


朝起きてチェックアウト。
やっぱり、旅行という気分ではなかったですが、気分転換にはなりましたかね~~。。。


最新の画像もっと見る