四つの季節

特に決まりごともなく、色々と書いていきます。

真田幸村

2010-01-08 23:04:44 | HOBBY
先月、衝動的に買っていたものです。
簡単に紹介。

リボルテックヤマグチ
真田幸村(戦国BASARA)

やったことのないゲーム「戦国BASARA」のキャラクターとしての
真田幸村ということで、いわゆるイケメン戦国武将ですね。
それほど、興味があったわけではないのですが、
今後のごにょごにょも含めて男物のポーズの決まるものを
買ってみました。
そんなわけで、写真をちらほら。



まずは、普通に立ち姿。
足に取り付けるエフェクトパーツが付属しています。
足の付け根の動きがちょっと気になりましたが、
なかなか、直立させるのが難しいですね。

ここからは、幸村の武器「二槍“朱羅”」を使ったポーズ。



左の手首がちょっと変ですね。
今回は初回版ということで、槍の先が鍍金仕様になっています。
こちらも比較的普通に立たせています。



続いては、前に突き出す感じで。
リボルテックなので、ポーズの固定感は非常にいいです。
最初に手に槍を通すのがちょっと硬めなので、
困りました。



最後に両手を広げて槍を構えているところです。
槍なのでそれなりに長さもあるため、
この写真ではわかりませんが、かなり両側に広がっています。
付属品など、もう少しこのねたを引っ張ってみようと思いますので、
今日はここまで。
では、また。


最新の画像もっと見る