家が建つまでの話。

家を建てるまでのエピソードを綴ります。現在は、いよいよ引き渡しな段階✨家づくり、やってみないとわからない!

家を建てる、前に、じふんちルールを振り返ってみる

2022-09-21 10:31:00 | 日記
夫と妻。犬ふたり。家を建てるまでを綴ります。

その46


うちはゴミ箱が少ないです🚮


そこかしこに置くのが嫌だっただけなんですけど、

そうすると、

ゴミ捨ての時に集めるのが楽な事に気がつきました✨


キッチンにでっかいのを置いてて、




(ニトリのスノコで手作りですww)


あとは、
ダイニングで夫が座る横と、
(よく鼻をかむから)

洗面所。


生活しててゴミが出ると、
キッチンのゴミ箱に歩いていく癖がつきました。


さて。

ニューハウスはどうなるでしょう?🙄


キッチン・リビングスペース
夫の書斎
洗面脱衣室

…くらいで、不便を感じず暮らせるかな?🙄


だといいな😊

こういうのって、
一個増やすとどんどん増えていくの法則がありませんか?😅



うちルール、
他にないかな〜

服の衣替えをしない、も、そうかな🙄

季節の服をしまったりしてないのです。

楽ですw


これはニューハウスも、
ウォークインクローゼットにしたので、
同じように出来そうです👍✨


あとは何かあったかな〜


新しい生活は、

これまでの生活の見直しにもつながります😊

「変えたい」
と思う事があれば、
変えられるチャンス✨

生かしたいです💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿