家が建つまでの話。

家を建てるまでのエピソードを綴ります。現在は、いよいよ引き渡しな段階✨家づくり、やってみないとわからない!

家を建てる、ために、明日地鎮祭‼️

2022-09-22 18:17:26 | 日記

夫と妻。犬ふたり。家を建てるまでを綴ります。

その47


玉串料を用意しました。


明日、

地鎮祭です‼️‼️


いよいよ〜
いよいよです〜

軽く緊張しております。






地鎮祭のあと、

建築会社の方と一緒に、
ご近所の方にご挨拶に伺います。

来週着工なので、

これからしばらく工事でご迷惑をおかけする事になります😌
そのご挨拶に。

建築会社さんが、
こういった用意するものや、
段取りなどを指示してくださいました。

ご挨拶も一緒に行きますので、

と。
大変ありがたいです😌


ご挨拶のお品は、
中川政七商店さんのお茶と布巾にいたしました✨




お茶は奈良県月ヶ瀬のお茶。

私の実家が近いので、縁起がいいかなぁ、と🤩


こういったお品を選ぶのも、

とても楽しいものですね😊


今日は早くねるど〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿