Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

味噌カツ 豚嬉(名古屋市昭和区)

2011-11-17 12:21:28 | 今日のランチ
豚が嬉しいと書いて、トンキと呼びます。その名の通りのトンカツ屋さんです(^^ゞ
ランチメニューのチキンカツ定食を注文しました。ご飯大盛りでもOKです。
サクッと揚げられたチキンカツで美味しかったです。後ろの席で注文されていた生姜焼き定食からの生姜の香りもたまりませんでした
辛子を別にもらってつけながらカツを頂きました。やはりカツにカラシは外せません。って私だけ?
ミニヤッコ、味噌汁、香の物がセットで650円!
お腹に美味しく、お財布に優しい、良いお店でした。

【お店情報:食べログ - 豚嬉
クリックして頂けると幸いです
blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。