Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

清平(名古屋市西区)

2010-05-20 13:06:49 | 今日のランチ
名古屋市西区浄心エリアにある、うどん屋?そば屋?さんの清平(きよひら)です。
時々利用しています。お昼時は満席満席の大盛況!安くて美味しく腹一杯の庶民のお店です。

いつもこちらのカレーうどんをいただきに来るのですが、今日は肉ランチにしました。
こちらのお店ではランチに肉と魚の2種類あります。ランチと言っても夜の注文もOKです

今日の肉ランチは、味噌カツでした。名古屋メシの定番ですね。
ランチは770円で結構なボリュームです。丼飯と味噌汁付き。日替わりのおかずには必ず卵焼きが2切れついてきます(味噌カツの上方に写っています)

最近めっきり減ってしまった、庶民のにおいがするお店でホッと出来ます。

【お店情報:食べログ - 清平
blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (Moon Girl店長)
2010-05-21 07:32:21
いつもおいしいランチ食べて
いますね。
お弁当もおいしいでしょうね。

ランチはいつも楽しみに見ています。

味の感想をもっと教えて頂きたいです。
返信する
ありがとうございます (issi)
2010-05-21 08:13:40
Moon Girl店長さん、コメントありがとうございます。
お財布事情から出来れば外食は控えたいのですが朝起きてからの気力体力の具合で作成断念ということもありますね

味の感想の件、そうですね。心がけます。
これからもよろしくお願いします!
返信する
体力は絶対必要 (Moon Girl店長)
2010-05-22 02:24:00
こちらこそ、これからも
宜しくお願い致します。

味の感想は、難しいですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。