Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

がんばれ日本!2

2009-03-23 13:39:51 | 気になったニュース
先日のWBCは、以前書き込んだように『応援すると結果が良くない』というジンクスが発動され 惜敗しました。
今日の試合は、それをわかっていながら朝、車の中で少し見てしまうと・・・なんと先頭バッターHR

プチッ

っと消し、社内での作業を進めること11時30頃。
なんと逆転しているではありませんか
やはり見てはいけなかったか。って、今見てるやないけ!
と思っていたら、『カーン!』
1アウト1・2塁から、3塁線へ長打コース~

再びプチッ

先ほど試合結果を確認したら、勝利しているではありませんか

明日は因縁の韓国戦5シーズンです。
この因縁に打ち勝ちWBC2連勝するのだー

人気ブログランキングへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。