H's Diving Log in TOKARA

トカラ列島は中之島での生活雑記帳です。
Twitterのログばっかりになってますが。(笑)

5月29日(日)のつぶやき

2011年05月30日 | 中之島通信
07:01 from Twit for Windows
十島村中之島 降り始めからの雨量が422mm 風は20m/s超えてないので大したことは無く、今のところ停電も無し。 #songda #twiphoon *Tw*
07:50 from Twit for Windows
十島村中之島 かなり風も落ち着いてきた。 風が大したことがなかったのは、コースが少し南寄りに変わって可航半円側に入ったのが大きかったみたい。 #songda #twiphoon *Tw*
18:12 from Twit for Windows (Re: @tattiru_mtakuya
@tattiru_mtakuya 典型的な雨台風になりそうだけど、勢力自体は結構強いので風にも気をつけて。 *Tw*
19:16 from Twit for Windows
何か、ずっと「特許許可局」って言ってる奴がいる。もう日が暮れたのに。 *Tw*
by _hyoshida on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿