H's Diving Log in TOKARA

トカラ列島は中之島での生活雑記帳です。
Twitterのログばっかりになってますが。(笑)

3月13日(水)のつぶやき

2013年03月14日 | 中之島通信

何か雨降りそうな天気だなあ。 ここの所ずっと降ってなかったから、そろそろ降ってもおかしくは無いんだが。 *Tw*


一昨年くらいまではユニセフに少額の寄付を続けていたのだが、日本ユニセフの児童保護に事寄せた表現規制・思想規制の活動に腹が立って寄付を打ち切った。(いや小銭なんだがなw)  *Tw*


その時には寄付を打ち切る理由もemailで送信したが、それに対する言い訳を書面で送ってきた事は評価してる。 まぁ、矯風会残党とつるんでいるうちは絶対に協力しないがな。 *Tw*


で、暫く寄付とかに縁が無くなってたんだが、島にいるとノルマ付きの募金(いや、中央共同募金会が悪いんじゃないんだが)とかになり、そう言うのには死んでも金を出したくないので、その代わりをちらちら探していたら、国連難民弁務官のサイトが見つかったので、最近はそこに募金してる。 *Tw*

1 件 リツイートされました

まぁ、結局小銭なんだが。 山形さんみたいに「1,234,567円」でポンと小切手切って寄付するぐらい稼ぎたいもんだ。www *Tw*


何時まで待ってもマフラーが来ない。催促のemailにも反応が無い。 詐欺に引っかかったか? *Tw*


三月になって出荷連絡が無かった時点でキャンセルすべきだったなぁ。 二度と使わんぞ! オートパーツエージェンシー amzn.to/13SPZbi *Tw*


気が付いたらビール二缶とえびせん一袋喰っていた。 *Tw*



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 18:15:09
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^(o≧▽゜)oニパッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿