主婦満喫日記

愛する旦那サマと子供たちのために日夜奮闘(?)の様子をお伝えします。

さくら満開

2012年04月09日 | 日記
今年は厳冬だったので、平年より遅れて桜が膨らみ始めました





これは4月1日の目黒川の桜です。
まだまだ蕾ですね。

一週間後はこんなになりました。



綺麗ですね~!

毎年着物を着て、夫婦で桜をバックに写真を撮るのですが、今年のは顔がむくんでいたので載せません




さて、今日は六本木ヒルズに寄ったので桜坂の桜も撮ってきました。










ちょうど夕日が当たって綺麗でしたよ~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (つきみ)
2012-04-10 12:34:14
目黒川の桜、ほんとに綺麗ですね
ついカメラをむけたくなります
ゴールデンウイーク中目黒いきますがきっとその前に散っちゃうよね

ちゃこさんの写真で癒されます
返信する
Unknown (yumi)
2012-04-11 20:08:31
さくら・・・。

美しすぎる・・・。

外国人はすごく桜に憧れを持っているようで

桜の写真を見るとすごく感動するの。

この写真も明日見せてあげよう!
返信する
Unknown (Yumi)
2012-04-12 12:11:08
この写真、私のメールに送ってU+203C 友達が欲しいっていうの。私も欲しい。
返信する
つきみちゃんへ (ちゃこ)
2012-04-12 17:22:05
お久しぶりです、つきみちゃん元気~?

ゴールデンウイークの時は散ってるけど、東北はちょうどいいころじゃない?
返信する
ゆみちゃんへ (ちゃこ)
2012-04-12 17:24:12
お~!外国人の方が桜に憧れてるって素晴らしいね!
ダーウィンにも桜ある?

写真気に入ってくれて嬉しい~!送るね~!
返信する

コメントを投稿