主婦満喫日記

愛する旦那サマと子供たちのために日夜奮闘(?)の様子をお伝えします。

結婚記念日

2012年04月07日 | 日記
今日、4月7日はわたくしたちの結婚記念日です

丸3年を過ぎ、4年目突入です

そして今日は、わたくしたちが初めて出会った日でもあります

初めてあったちょうど1年後に結婚しました。




ここだけの話、旦那ちゃんがわたしに一目惚れしたのよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-04-07 17:27:00
おめでとう
3年たっても、可愛い奥さんでいられるチャコちゃん
はすごい 見習わなくては。

そうだったんだよね~。
旦那様が一目ぼれして猛烈アタックしたんだよね。
ふふふ。 運命だね。
あぁぁぁ、私達、幸せね
返信する
yumiちゃんへ (ちゃこ)
2012-04-07 21:59:41
yumiちゃん、ありがとう
ホント、私たちって愛されてるよね
幸せだね~
返信する
Unknown (えび~)
2012-04-08 23:38:43
一目惚れかぁ~
だんなちゃんの気持ちがよくわかるよ~(*^。^*)
返信する
えびちゃんへ (chako)
2012-04-09 19:15:56
も~
えびちゃん家こそラブラブじゃな~い
返信する

コメントを投稿