写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

奥入瀬 蔦沼 (3)

2011-09-13 | 旅行写真
奥入瀬旅行の3回目です。
5月の連休後の奥入瀬です。
何時か紅葉の時期に行ってみたいです。




奥入瀬です。




蔦沼へ続く遊歩道から。




蔦沼です。




八幡平へ行く道路から、ダテカンバでしょうか。




最後は、奥入瀬です。
水が綺麗でした。


題名    「初夏の流れ」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白玉の滝 | トップ | どろんこカップ   (2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (ヒロ)
2011-09-14 14:20:18
15日に行く予定にしてましたが、急に用事が出来てしまい、14日の午前中に行ってきました。
TETSUさんの「早すぎた初雪」「瓢湖に駆ける」
hoyaさんの「早暁の棚田」「オニバス」など
力作で見応えがありました。とても参考にも
なりました。
また写真展がありましたら、お誘いください。
返信する

コメントを投稿

旅行写真」カテゴリの最新記事