写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

立山室堂(3)

2009-10-19 | 旅行写真
立山室堂 第3弾
今回は、花木を掲載します。



ナナカマドが調度紅葉していました。
霧雨が葉に水玉を作っていました。


            

            同上。




チングルマの花が枯れてきた状態。
このチングルマは草でなく、木だそうです。




同上。
場所により、枯れぐあいが違いますね。
この写真はピントを何処に合わせた方が良いのでしょうか。




同上。
赤い実は何でしょうか。

題名 「チングルマの冬支度」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイサギ、コサギ | トップ | アルビレックス(対レッドダ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いた雰囲気 (Q太郎)
2009-10-19 20:58:36
 いずれの写真も、とても落ち着いた雰囲気で撮れていますね。僕としては2枚目が好きですね。
いつも、すばらしい感性に、ぜひ学びたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

旅行写真」カテゴリの最新記事