写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

村上大祭

2019-07-22 | 越後の諸行事
村上大祭へ、3年ぶりでしょうか。
暑い日でした。



荒武者の行列。


神馬が匂いに興味を持って。


オシャギリの車輪の映り込みを。


こどもとタッチするところ。
車輪に顔が写ってました。


オシャギリの上にたくさんの子供が。


笛を吹く人達。


オシャギリの先導役でしょうか。


休憩中を。
ビールが旨そうでした。


笛を吹く人達。


標識のミラー2枚を。


写真を撮る人を。


村上駅前で、記念写真。
神馬が勢揃い。


犬も祭りに参加。
衣装が素敵でした。


日傘を持ってオシャギリを。
素敵な日傘でした。


題名    「祭り見物」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦山山頂より | トップ | ギンリョウソウ (ゆうれい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑! (AH)
2019-08-04 15:33:32
暑いですね!
お元気でアチコチお出かけですね。
車輪とミラーに映る写真、いいですね!
大好きです!

私も何とか元気で、山歩き楽しんでいます。
今年は県外は雲取山、八ケ岳、富士山に・・・・・
今朝も5時出発して角田山で汗を流して来ました。
暑さに負けずに夏を乗り切りましょう!
返信する
こんにちは。 (TETSU)
2019-08-05 10:02:40
暑いですね。
元気は元気ですが、最近はエアコンと仲良しです。
AHさんもお元気ですね。
昨日の角田山も大変だったと思います。
今日も暑くなりそうですね。
暑さに負けず頑張りましょう。

返信する

コメントを投稿

越後の諸行事」カテゴリの最新記事