写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

ハルビン氷祭り 2014 (4)

2014-03-18 | 旅行写真
ハルビン氷祭り 2014  (4)
雪像会場です。
札幌の雪まつりは見たことがないので、比較はできませんが、大きかったです。
天気も良くて最高でした。
行く前は、PM2.5を心配していましたが。





メインの雪像です。
人と比べても大きさがわかると思います。




このモニメントはなんでしょうか?。
麒麟???




メイン会場で、ぬいぐるみのパフォーマンスが行われていました。




ライオンと象さん。
青空に飛行機が飛んでいきました。




この親子から、シャッターを押してくれと頼まれて撮ってやり、私のカメラでも3人を撮らせてもらいました。
中国語は話せませんが、私が撮った時と同じポーズをお願いしたら笑顔でしてくれました。
馬に乗ってるしぐさか、馬のまねでしょうか。
ありがとうございました。


題名  「笑顔で」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草浅草寺   4 | トップ | けやき通りイルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行写真」カテゴリの最新記事