写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

瓢湖の白鳥

2018-01-18 | 白鳥
久しぶりの瓢湖です。
昨年は、鳥インフルで行きませんでした。

昼過ぎに来ましたが、瓢湖が3/4程凍っていました。
田んぼは雪が積もっているので、白鳥は餌が食べれないので瓢湖にいるようです。
雪がないとこの時間にはほとんどいないのですが。
たくさんいました。



幼鳥が2羽、可愛かったので。



3羽でぶつかりそうでした。
何をしていたのでしょうか。



羽を洗っているみたいでした。
何回も水の中へ。



顔がかゆかったのでしょうか。



少し離れた所で、ダンス??の練習。



題名   「ダンスの練習」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島潟へ   4 | トップ | 福島潟  5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事