写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

謹賀新年

2019-12-31 | その他



写真は、雑草の「ヨウシュヤマゴボウ」と言うそうです。
我家の畑にカラス等の鳥が種を運んできたみたいです。
花は、白い花が咲いたかな??
ここ3年ぐらい同じ場所に出てきます。(多年草かな)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火まつり  2 | トップ | 花  (新津フラワーランド) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (hoya-k)
2020-01-03 10:13:23
ご一家おそろいで清々しく新年を迎えたことと思います。
TETSUさんの視点で捉えた素敵な写真、楽しく拝見しています.
私は、すっかり写真にご無沙汰してしまい、自分のブログの編集場面に入るには、IDとパスワードを求められる次第です。
春になったら近所の草花をパシャリと思っています。足腰に寄せ来る年波は、如何ともし難しです。新年から愚痴をこぼして「勘弁・勘弁」。これからもよろしくお願いします。
返信する
こんばんは。 (tetsu.)
2020-01-03 21:45:25
hoyaさん、こんばんは。
新しい年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。
また、ドライブがてら写真を撮りに行きましょう。
12月に中国に行ってきました。
後日写真をお見せしますので、感想をお聞かせください。(現在レタッチ中です)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事