写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

ウルムチ市内 2

2018-11-02 | 旅行写真

ウルムチ市内の続き





ウルムチの博物館ですが、ISO感度を変更しないで撮ってしまった結果です。
ISO感度は、8,000だったと思います。
ちょっと面白い写真になりました。





車窓から。
商店がつながっていました。





何故か公園にカラカサが並べられていました。
見ると毒とか骸骨の絵柄でした。
不思議ですね。





山が、暑さと(寒暖差)と雨の少なさで山が削られているそうです。






ホテル前で。
バイクが多いですね。
通勤時間帯です。
3輪自動車も走っています。


題名   「ウルムチの朝に」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横越 でんでん祭り | トップ | 恐竜イベント  2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行写真」カテゴリの最新記事