写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

ハルビンの朝市  2

2014-05-19 | 旅行写真
ハルビンの朝市  2





朝市に出かける人々。
歩道に商品を並べて売っているだけなのに、買い物客で賑わってました。


            

            寒いので野菜に布団?等がかけられていました。


            

            同上。
            野菜の種類は豊富でした。


            

            卵売りです。
            ビニールの袋で30個位入れて、秤で売り買いしていました。


            

            魚(鯉、フナ)の鱗を採りながら売ってました。
            日本では見られない光景ですね。


            題名  「魚売り」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村松公園の桜  2  | トップ | 福島潟の菜の花  2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行写真」カテゴリの最新記事