写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

船で行く花嫁さん

2016-07-04 | 越後の諸行事
新潟市の小阿賀野川で行われた川船に乗って結婚式場に行くイベントです。
H28.6.5撮影。
花嫁さんが綺麗でした。




花嫁、花婿さんを乗せて。



川の両側と橋の上には、見物人がたくさんいました。



1時間ほど川を下りました。



到着したところ。
カメラマンがいっぱい。



笑顔が素敵でした。



題名   「笑顔いっぱい」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロウ、ミミズク | トップ | 小国町  3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

越後の諸行事」カテゴリの最新記事