写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

十日町着物まつり  2

2019-06-17 | 越後の諸行事
十日町着物祭りの続き。



十日町着物まつりの成人式会場で。



稚児行列です。
高校生のカメラマンがいっぱい。



露店もいっぱい。



ワタあめを食べながら。



吹奏楽、素敵な演奏でした。
手拍子が面白くて。
楽器の映り込みも狙ったのですが。



大きな太鼓をたたいていました。
素敵な笑顔で。



鯉のぼりの下で、ジャンプ。私も1枚。



習字のパフォーマンスの成果を。



2才の子供さんが挑戦。
堂々と物おじせず書いてました。


題名   「大きな筆を持って」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の花 | トップ | 小山田夕景(菅名岳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

越後の諸行事」カテゴリの最新記事