写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

福島潟の菜の花

2011-05-30 | 越後の風景
福島潟の菜の花
天気の良い日に福島潟(新潟市北区)へ、葉の花を撮りに。
あまり風もなく、水面に菜の花が写って綺麗でした。




カップルが仲良く散策。
望遠レンズで1枚。


            

            潟来亭の囲炉裏から、1枚。




菜の花と新緑の木々とカメラを持って散歩している人を1枚。
水面を意識して。




同上。
小一時間、人が来るのを待っていました。
ジョギングをしている人を入れて1枚。


            

            水の駅「ビュー福島潟」の屋上から、幼稚園児が並んで帰るところを1枚。


            題名  「菜の花いっぱい」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビレックス (対レイソ... | トップ | 蒸気機関車C57、D51共演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャッターチャンス (ヒロ)
2011-05-30 14:24:42
TETSUさん、ご無沙汰して居ります。
お元気ですか。私も少しづつ近間を動いております。

人が来るのを待って小一時間とは
辛抱強いのには敬服します。私には
まねができるでしょうか。
やはりシャッターチャンスですね。とてもいいです。
返信する
ありがとうございます。 (TETSU。)
2011-05-30 22:30:11
ヒロさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
私は、気が短い方かもしれませんが。
しつこいのでしょうか。
平日でしたが、色々の人達がきました。
親子連れ、老夫婦、カップル、仲間同士等様々でした。
次回は菜の花と可愛い幼稚園児を投稿します。
返信する

コメントを投稿

越後の風景」カテゴリの最新記事