写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

福島潟 ヨシ焼  2

2023-06-26 | 越後の諸行事
ヨシ焼の後日に焼け跡を見たくて福島潟へ。
天気が良く穏やかな日でした。


ヨシが奇麗に燃えた場所に。
遠くにビュー福島が見えてました。



同上。



ヨシの燃えた跡。



同上。
新芽が出ていました。
早いですね。



人がいましたので1枚。
魚釣りの人みたいでした。



ビュー福島の屋上から。
グリーン(菜の花)が奇麗でした。



同上。
風がなく穏やかで木々が水面に映り奇麗でした。

題名   「穏やかな日に」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦神社 湯かけ祭り | トップ | 新潟空港 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

越後の諸行事」カテゴリの最新記事