写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

大内宿  3

2016-05-09 | 旅行写真
仮装行列です。




化粧がうまいですね。



同上。


同上。


同上。



同上。
賞をもらってにっこり。



題名 「笑顔で」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現美新幹線 | トップ | 馬頭観音祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみ! (AH)
2016-05-10 09:27:22
相変わらず精力的にお祭りウォッチング凄いですね。
各地のお祭りの表情が楽しみです。
ほだれ祭りのシンボルも鐘馗様のシンボルも本当に立派ですね。
昔から意味があってのものなのでしょうね。

JRも現美新幹線などいろいろ考えますね。
返信する
こんばんは。 (tetsu。)
2016-05-10 20:44:55
AHさん、こんばんは。
最近祭りを撮るのが好きになりました。
昔からの伝統ある祭りを写真に残していきたいと思っています。(大げさで自己満足ですが)

佐渡にも撮りたい祭りがいっぱいありますね。
いつか泊りで行ってみたいです。

現美新幹線は、奇抜の一言です。


返信する

コメントを投稿

旅行写真」カテゴリの最新記事