写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

北方文化博物館

2021-12-13 | 越後の風景
北方文化博物館でライトアップがあるとのことで、久しぶりに撮りに。
11月13日。



明るいうちに着いたので、ライトアップ前をあちこちパチリ。



同上。



ライトアップが開始されました。
大広間で撮影。
前の方に行くには度胸がいると思いますが。



大広間を中庭を挟んで1枚。
見学者がいっぱい。



同上。



同上。



客間でしょうか?



母屋以外の移築された??建物かな?
私の影を入れて。



瓦の苔が面白くて。



私の影です。
色々ポーズをしてみましたが。



同上の場所を少し離れた所から。
見学者を入れて。

題名    「民家ライトアップ)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草界隈 | トップ | SLばんえつ物語号  3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

越後の風景」カテゴリの最新記事