PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

In Memory Of MOONBIN <The 3rd ASTROAD to JAPAN STARGAZER>上映会

2023-05-20 23:27:59 | ASTRO


結局行ってきた。
行かないで後悔したくなかったから。
献花…も。


みてる時ずっと苦しくて、ロボンはずっとつけてるけど、振れなかった💧
もうこのメンバーとミョンさんの6人でASTROとしてステージに立つことはないんだと思うと振れないよ💧



ムンビンくんは月の国から、今日の国際フォーラムみえてたかな。。
今日はFANCON 「DIFFUSION」東京 があるはずだったんだよ💧

サナくんは何を思ってるかな…。









この記事についてブログを書く
« やっぱり泣いちゃう。 | トップ | 新盆唐線延伸してた。 »
最新の画像もっと見る