PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

「ロマンスは別冊付録」8話から~ウノなジョンソク

2022-03-23 02:56:36 | イジョンソク

8話、キャブったら大量になった…w.

 





ソジュンにフラれてなくてよろこぶダニと、イラつくウノ。
弟扱いもほんと限界w.
 
そういえばこれまでのドラマで、ジョンソクはライバルいてもあっさり勝ってきてたね、ウノはだいぶ長いこと(もう8話)ヤキモチやいてる。
 
 





ダニの心を掴むためには手段は選ばないソジュンと、自分が不利そうな時も正々堂々?卑怯なことはしたくない!ウノ。
ジョンソクが口をぷくっと膨らますのすき。
 




大切な大切な原稿をみんなで開封。
和気あいあいなシーンてみてて和む。
 
 


また一線ひかれるヘリン…。
 
 







このシーンのジョンソク←ウノか。のあせりっぷり。
そのまま使われたんだなぁ。
 
また女優さんのほっぺをむにっとしてる。
 
 




こういうちょっとどーでもいいシーンていいよね。
ドラマなのに生活感が出てるから。
 
 


ちゃんとお掃除して原稿にとりかかるとことか、本に対する愛情が感じられるシーン。
 
 
 




何日も同じように原稿に向き合ってる。
 
 





こんなのされたら、演技だって困るよwww.



ウノは大人だなぁw




内心ドキドキなふたり。
 
 



雪が降ってきた!で、この微妙な空気を一新させることができそうだったのに、
 
 





「月がきれいですね」を持ち出されてつい自然な流れ~で気持ちを言葉にしちゃったウノ!
 
 
 
 
 
8話もいいお話だったなぁ。
派手な展開は全然ないけど、しみじみ良い作品だなぁって思う。
 
もしこの「ロマンスは別冊付録」を小説として読んでもいいと思うだろうけど、
ジョンソクとナヨンさんの演技をみてるとドラマの方がいいかも!
 
セリフにならない表情とか表現が心に残る。
そこがジョンソクの表現力なのかな。
 
改めてすばらしい俳優さんだね。
 


 
 
 
 
 







この記事についてブログを書く
« 220322 ジェジュンインスタス... | トップ | 220323 「BOO」ムンビン&サナ »
最新の画像もっと見る