PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

220920 ジェジュンインスタ1つめ 2つめ 3つめ&ストーリーズ 1234567つめ 

2022-09-20 23:38:54 | ジェジュン


jj_1986 _jj 日本の新しいALBUM 'Fallinbow , が11月9日 に発売することになりした! '七色の恋に落ちると言うイメージで作名したんですが 虹のようないろんな色の音楽達が沢山収録されていま すので是非楽しみにしてください😊





jj_1986 _jj Happy to Day😍

このお衣装かわいい!

















←ジェジュンもパパゴ






Naver Now 보그싶쇼




보그싶소な☺




ジェジュン!ミニョクくんのポゴシプショーのゲストだったんだ!
気づいたのが9時過ぎだったからそこからみたよ。

なんかすごいよかったw.
久しぶりに心にひびいたよ。




Hydeさまw


そして、Fallinbowのニュースは全くしらなかった。
かわいい色合い ^ ^







この記事についてブログを書く
« The 3rd ASTROAD to JAPAN [STAR... | トップ | 220920 ミニョクくんのポゴシ... »
最新の画像もっと見る