PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

ジェジュン weverse con festival に。

2024-04-04 04:30:33 | ジェジュン


ジェジュン、今年はweverse con にも出るんだ。
ラインナップがすごすぎる。


ジェジュン、本気だ。
と思った。

日本のお仕事はそこそこ見込めるし、確実な収益だけど、目先の仕事といえばそうな気がする。
それを置いて韓国に戻ったんだもんね。


ジェジュンは今年(来年も?)韓国とか他の国をメインにするんでしょ?
ジェジュン、韓国のアイドルのロールモデルとか言われるけど…さらにもっと踏み込んで、韓国のアイドル文化を作っていきたいんだね。

今、男女ともHYBE、SM、JYPの3強がとにかく強いけど、その子達だって将来生き残れる保証は全然ない。
あんなに激しいダンスのある、厳しいカムバスケジュールは、20代までしかこなせないでしょ?

兵役もあるし、7年の壁を越えられないグループは多いし、更新してもらえるこもいれば、更新できないこもいる…。
中小、弱小事務所のアイドルたちの闇が深すぎる…。

ベリベリのファンコンのお知らせをみたらポスターに4人しかのってないの。
1人は兵役だったはずだけど、他の2人は??なんでお休みしてるの?
Billleeもまだ5人で活動してる。
若い子達がアイドルになりたくて努力し続けてやっとデビューできたのに💧


韓国はアイドルを長く応援する文化はあんまりなさそうで。
ジェジュンは日本を知ってるからこそ、アイドルとして長く応援してもらえる文化を作りたいんじゃないかな。

特に今は若いこ、グループを育てる立場でもあるし。
ジュンスとともに、文化(前例)を作っていきたいんでは。
違うかな??



歌うの大好きなサナをみてて、私はいつも思ってる。
まじめに努力し続けていけば、ジェジュンみたいに30代後半になっても歌手として活動してられるんだよ。

ASTROのグループとしての仕事を心の底から待ってるけど、
今回のミュージカルとかSANiGHTをみてると、将来も考えてくれてるんだろうな、って思えるんだよね…。
(アイドルのセカンドキャリアというか…。)


ジェジュンが、歌手としてがんばることで、後輩たちが進む道の希望となってほしい。
ジェジュンがんばって!






この記事についてブログを書く
« 240403 ASTRO 日本デビュー5... | トップ | 240405 ASTROツイから~サナくん »
最新の画像もっと見る