PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

札幌つながりで~ジョンソクさんたちと札幌

2022-03-09 01:07:18 | イジョンソク


 
札幌らしくテレビ塔と撮ったり。
ここが大通公園3丁目で、



 
こっちは大通公園4丁目。
道路を渡ってる。
わざわざ「向こうにも渡ってみよう!」とか3人で話してたなら、なんかかわいいな。
 


ここが西6だから、
 
大通公園の中を6丁目まで歩いて、南に向かって歩いたのかな。とか考えるとまたかわいい♪
 
どこか行きたいところがあったんだろうか?
狸小路とか歩いてみたw??
 
 


←参考。ジェジュンと狸小路4丁目。
 
 
 
そして今よくよく考えると、、藻岩山にはどうやって登ったんだろ?
 
市電に乗って、ロープウェイ入口で降りて、歩いてロープウェイ乗り場までいき、乗ったんだろうか?
それともスーパースターらしくタクシーでいったんだろうか?
 


←参考。ジェジュンは電車乗って藻岩山へ。

 
でも登るならロープウェイの方が断然景色がいいからロープウェイだよねぇ!
 
 
定山渓に泊まってるから、
タクシーでいく途中に藻岩山に登ってみた!っていう手もあるな!!
 
 
こんな風に考えてくと、ものすごーーーく札幌に行きたくなるヽ(;▽;)ノ
なぜかジョンソクさんのこともなつかしい。
 
 
 
 


そしてこのドンキ。
最初に見たときは当然札幌かと思ったけど…
 
 
Tシャツ見ると小樽の日と同じTシャツだ。
ってことは、、小樽のドンキだったのかー?
 
小樽でドンキに寄るなんて考えもつかなかったwww.
よくみつけたね。
 
 
てことは、、ドンキは駅前だし、電車で札幌小樽を往復!!??
 
電車なんか乗るかな?あんなスターがw
それともタクシー?
札幌までタクシーで帰るかなぁ??
 
それともハイヤーみたいな運転手さんいたのかな??
 
 
もし電車だったらJRの札幌駅とか歩いてる。
←ジョンソクが札幌駅!!考えただけで笑える~w.
 
 


←参考。JR札幌駅。


あっでもガラス屋さんでワイングラス買ってたから、
(1回も使わずにどっかいっちゃった💧んだもんね)
やぱ車か!
 
 
 

ジョンソクさんも今やワールドスターなチョンヘイン君も、入隊中のシンジェハ君も・・・こんな旅行がまたできたらいいね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« (メモ) そうそう!おかえりなさい。 | トップ | 220305 pop★a!!ジェジュン... »
最新の画像もっと見る