PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

夢をみたんだった!

2021-11-15 21:26:22 | イジョンソク
昨日ねる直前にジョンソクさんをたくさんみたせいか、
今朝はジョンソクさんの夢をみたんだった ^ ^







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いくつか大きなテーブルがあって椅子はなかったからみんな立っていたんだけど、
ジョンソクさんは向こうにいた。
でもジョンソクがいるからってざわざわしてるわけでもなかったから何かの開演を待ってる感じかな。


私はなんとなーく向こうのテーブルに近づいていって
誰かがジョンソクにプレスシートにサインしてもらってたから、すぐ次に「私も同じのお願いします」って頼んだら
書いてくれた!
声もかけてくれた気がする。



そしたら他のこ達が私も!私も!ってなったんだけど、
こんなにたくさんはできないよ…みたいな感じになって、私はよかったー!!ってとこで起きた。


良い夢だったなぁ。
ちゃんとジョンソクだった。
姿勢よくきれいに立ってた。
夢でもあえて満足 ^ ^




白っぽいセーターの上にウールのコートだったな。


この記事についてブログを書く
« 211115 ジェジュンインスタス... | トップ | (メモ)「Netflix Festival Ja... »
最新の画像もっと見る