PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

オンラインライブは難しい💧

2020-12-06 01:43:49 | ジェジュン

今回は前回の反省点を踏まえて、PC+有線でみることにした。

今回も出勤の日だったので、19時までに帰れるわけもないから、17時で早退。
電車が遅延してたけど執念で最短時間で帰ることができた!
 
18:40には繋いだかな。再生押してたら19:00に始まった!
 
そこから調子よく見てて、安定してるなぁなんて思ってたんだけど、
友人たちが軒並み落とされてたことを途中で知り、それ以降がーーんて重たい気持ちになっちゃった💧
 
 
あの悔しさがわかるからこそ、友人達がかわいそうで💧
 
 
そしたら21:30から再放送してくれたんだね。
明日も10:00・15:00・19:00に流してくれるって。
早い対応ありがたいヽ(;▽;)ノ
 
 
それでも…同じ時間を共有できないことが残念で悲しくて疎外感なんだよ。
みてる全員が幸せ~っていうのは配信ライブでは無理なことなのかな💧
 
 
 
 
KAVECON_Official
この度ライブ配信の不具合により、ご視聴いただけなかった方々のため21時30分から再放送を予定しております。今後同様の不具合がないよう最善を尽くします。大変申し訳ございませんでした。
2020年12月05日21:05
 

KAVECON_Official
この度はご不便をおかけしてしまいお詫び申し上げます。
公演終了後再放送する予定でございます。
再放送は今日(12月5日)の夜9時30分から始まり、明日にも再放送を実施する予定です
2020年12月05日22:01

 


この記事についてブログを書く
« 201205 ジェジュンインスタ ^ ^ | トップ | ジェジュン 「THE LAST ON-CERT」 ... »
最新の画像もっと見る