PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

7月pop★a ツイから~ジェジュン part.2

2020-07-29 23:50:16 | ジェジュン
古家正亨のPOP★A
①『#ジェジュン のおうち探検!』第1問の正解のトイレのドアはこちらでした!
#古家正亨 #ジェジュン
 

 

古家正亨のPOP★A
①『#ジェジュン のおうち探検!』そして!トイレのドアの奥は…広すぎる!!そして綺麗すぎる(;‘∀’)!ジェジュンが出していた音は、この蛇口から出る水の音でした~!
#古家正亨 #ジェジュン


 

古家正亨のPOP★A
月1・MC #ジェジュン とリモート生放送でお届けした今日の放送、リモートならではの「おうち探検」気分楽しんでいただけましたか♡?明日の午後、HPを更新します。ギャラリー写真やおまけトークもUP予定です!ぜひチェックしてくださいね~♪#古家正亨 #ジェジュン






ジェジュンの声が生で聴けるのはやぱうれしいねヽ(;▽;)ノ






この記事についてブログを書く
« 7月pop★aツイから~ジェジュン | トップ | 200730 ジェジュンインスタ »
最新の画像もっと見る