PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

220228 ジェジュンインスタ 1つめ 2つめ &ストーリーズ 2つめ 3つめ

2022-02-28 22:19:15 | ジェジュン




jj_1986_jj 누적된 피곤이 아직도 풀리지 않았네..
알람을 맞추지않아도 자동으로 눈이 떠지는것도 참 신기하다..ㅎ
며칠만 좀 더 게으르게 지내보자!

jj_1986_jj ❤️





jj_1986_jj Page.の企画で、みんなから僕がお手紙ををもらえる企画が始まるよ😍 みんなからのメッセージ!?😍とっても嬉しい...! 1人1人のメッセージ、大切に読むね^^ 僕もみんなにお返事を書こうと思っています😊 僕たちはいつでも繋がってるよ♥ 楽しみに待っています😍

詳細は@page_dot_officialの投稿を見てね~! =============== 【Page.×ロフト限定企画】
2/28~順次開始 ※一部店舗では取扱いなし ===============

#page_dot
#ペィジィドット




절대 버리지않는 오렌지 탱크탑




감사합니다~^^


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ジェジュンしばらくゆっくりして。
今までの時間に起きちゃうなんて、さすが現場に絶対遅れない(というは早めにいく!)ジェジュンらしいね!!


ペィジィドットはそんな企画があるんですか。みてくる。

オレンジのタンクトップすきなんだw?

DEBASSQQって、ジェジュン以前からしてたんだ?全く全く記憶にないw.
悪い記憶消しゴムを応援してくれたんだ。ありがたいねー。








この記事についてブログを書く
« みんなかわいいーー♪ヽ(´▽`)/ | トップ | 3/7 月火 21:30~KBS2で「ク... »
最新の画像もっと見る