PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

211123 mates_organicsインスタから~ジェジュン インタビュー

2021-11-23 23:33:01 | ジェジュン




mates_organics Exclusive Interview
===============
J-Jun
「愛おしくて癒しになる存在」
===============

― 日本の家では2匹の猫と暮らしているそうですが、どんな猫ですか?

種類で言うと、ネネちゃんはベンガル、ココちゃんはアビシニアンです。日本語でネコだから、ネネとココと名付けました。ネネちゃんは犬のように愛嬌があって、ココちゃんはツンデレの性格の持ち主です。2匹の性格はつまり真逆です(笑)。

― ジェジュンさんにとってどんな存在?

仕事が終わって帰るといつも出迎えてくれて、僕にとってとても愛おしくて癒しになる存在です。いつもありがとう!

― 韓国での仕事のときは2匹と会えない日々が続きますが、会えたらまず何をしたいですか?

ぎゅーっと抱きしめてあげたいです。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こっちもきてたのね。

ただただかわいくてあったかい存在なんだよね、ねこ。
ねねここちゃん、もうすっかり大人なねこだろうな。




この記事についてブログを書く
« 211123 ジェジュンインスタス... | トップ | 211124 ジェジュンインスタ ^ ^ »
最新の画像もっと見る