PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

211125 mates_organicsインスタから~ジェジュンインタビュー

2021-11-25 18:32:19 | ジェジュン


mates_organics Exclusive Interview
===============
J-Jun
「愛おしくて癒しになる存在(続)」
===============

― 猫の健康のために普段から心がけていることは?

ストレスを感じず自由に走り回るように常に開放的にさせておくこと、ですかね。それに、体にいいものを食べることも大切。愛猫たちの健康を考えてなるべくオーガニックや無添加のフードを選んでいます。

― 今回アンバサダーに就任された「メイツオーガニック」はどんなフードですか?お気に入りポイントを教えて下さい。

愛犬・愛猫の健康を第一に考えられていて、美味しくて栄養満点のフードです。健康な生活の助けになれればうれしいです。かわいいパッケージもポイントです。ネネとココにも、メイツをたくさんあげたいと思います!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

猫もすききらいがあるからなぁ、イヤなら絶対に食べない子も。
私なんてイヤだな~と思っても必ず食べるのにw.





この記事についてブログを書く
« 211125 JJ_Informationから~FNS歌... | トップ | 211125 ジェジュンインスタ 2... »
最新の画像もっと見る