PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

今晩15話「ホンチョンギ」

2021-10-25 11:03:57 | その他

なんだかんだ言いつつも、かなり楽しみにしている「ホンチョンギ」

毎晩メイキングだったり、名場面集みたいなのをみながらおふとん入ってる。


集めてみれば2人のほほえましいロマンスシーンもけっこうあって、

それなのになんでこんなに物足りない気分になるんだろう?とも思ったり。。



そして今晩。

ハラムはどうなるんだろう。

15話、かなりツラそうだったもん。



←寡黙な男すきだわー。アンヒョソプかっこいい ^ ^


ちなみに・・雑誌のグラビア&インタビュー、すてきだったから載せておく!




この記事についてブログを書く
« Wowkorea サイトから~「ロマンスは別冊付録... | トップ | 211025 ジェジュンインスタス... »
最新の画像もっと見る