PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

230402 ASTRO JAPAN ツイから~ムンビン&サナ ^ ^

2023-04-02 22:22:58 | ASTRO

















いってきた!
ムンビン、サナ。
かっこよかったし、大好きなMadness聞けてうれしかったし、安定な進行のMCのお姿見られて感無量だった。



でも画面の方がぜんぜんよく見えたプレミアムシートで、
ヘッドライナーいってたのに2曲だけで、
MCしたし、今はFANCON中だから、抑えておきたいのかもしれないけど、せめて、せめてもう1曲聞きたかった。


肉眼でちゃんとみえないプレミアムシートと、あのお値段と、ヘッドライナーの意味?定義?を
ちゃんとゴセツメイいただきたい案件だと思うw

消費○○○○ーにお問い合わせしたいくらい。
←あいたいファンの心理につけ込んじゃいけないよ💧


でも楽しかったので、もうしょうがないか・・。



やぱ放送とかYouTubeでみて満足!なファンでいるべきなのかな。
ちょっと今後は考えよう。



ムンビンくん、サナくん、2日間のMCとステージお疲れさまでした!←輝いてたw

日本に来てくれて、ほんとにありがとう。
今回のMBC IDOL RADIO in JAPAN が良い思い出になったらいいな。
次も楽しみにしてるね ^ ^

























この記事についてブログを書く
« 230402 ASTROツイから~ムンビン&... | トップ | 230402 ウヌくんインスタ ^ ^ »
最新の画像もっと見る