PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

ジェジュン「トラベルバディズ」会見内容 記事!

2020-02-03 22:21:23 | ジェジュン
この記事も内容が詳しい!!ありがたーい。

記事まるまる転載。翻訳機使用。


------------------------------------------------------------------------------------------------
出演自体が感謝"キム·ジェジュン"トラベルバディズ"で知った"バラエティーの味"(総合)[現場の再構成]
OSENの原文記事転送2020-02-03 16:48

[OSEN=ミン·ギョンフン記者] キム·ジェジュンがイベントに参加してフォトタイムを持っている。 /rumi@osen.co.kr

歌手兼俳優キム·ジェジュンが生涯初の単独バラエティー"トラベルバーディーズ"に出演する。 昨年'恋愛の味シーズン2'で10年ぶりにテレビに出演したのに続き、単独リアリティまで、きちんと'芸能の味'に目覚めた。

3日午後、ソウル市鍾路区唐珠洞(トンデムング・シンソルドン)所在のフォーシーズンズホテルでライフタイム新しい芸能番組'トラベルボディジュ'制作発表会が行われた。 この席には、番組に出演したキム·ジェジュンが出席した。 彼女はコン·ソヨンアナウンサーの進行のもと"トラベルバーディーズ"に臨む覚悟と撮影中のエピソードなどを加減なく読み上げた。

ライフタイムが2020年に初めて披露する新規芸能'トラベルバディズ'は歌手兼俳優、キム・ジェジュンがアルゼンチン現地で一人離れて'同行'を直接求めて一緒に旅行するコンセプトの旅行バラエティだ。 先月31日、ユーチューブを通じて先行公開されており、8日夕方6時30分初放送を控えている。

特に'トラベルバディズ'は、キム・ジェジュンが2004年デビューして以来、初めて披露する単独芸能だ。 このため、ジェジュンは、制作陣に直接に旅行地、アルゼンチンを建議し、リアリティを生かすためにマネージャー1人だけを同行したまま、撮影に臨むなど、積極性を見せた。

キム·ジェジュンは制作陣が自分を渉外したきっかけについても"おそらく今までお見せした姿とは実際の私の性格が違っていると思う。 テレビでしか見たことのない大衆、ファンが見られなかったキム·ジェジュンの新しい姿が、今回の映像でとても多く映るのではないかという意図から私を渉外してくださったのではないかと思う"と明らかにし、意欲を示した。

'トラベルボディジュ'で生涯初の単独芸能に挑戦するまで、ジェジュンが芸能に本格的に足を踏み入れたのは1年が経っていなかった。 彼は昨年TV朝鮮芸能番組'恋愛の味シーズン2'を通じて10年ぶりにテレビに出演してSBSプラスのバラエティ番組'ご飯はちゃんと食べてるかい' にゲスト出演し、本格的に視聴者たちに親しみを感じさせた。

そのため"トラベルバディズ"の出演は"キム·ジェジュンの 해琴"のように映る。 これと関連、キム・ジェジュンは"TVに私の顔が出てくるということ自体がこんなに監査して喜ばしいことであることが、た'恋愛の味シーズン2'出演でも感じたが、'トラベルボディジュ'を通じて、改めて感じた"と打ち明けた。

ジェジュンは"芸能人という職業を持った以上、いつも100%、私の率直な姿を見せてあげられる事はないと思った。 ところで、旅行番組で私が見て感じたことを素直にお見せして、そこで交わした対話、生活をもう少し素直にお見せできたと思う。 今後もテレビでもっと率直な姿をお見せしたい"と本格的な芸能挑戦に対する期待を示した。

長年の芸能界生活が"トラベルバディズ"の撮影中、キム·ジェジュンにまた新たな甲斐を与えたりもした。 "幸いにも気づかない方はいなかった。 本当に長く働いたという気がした"とのこと。 私が兄というのが現実的に'私は幼い年ではない'という自覚をしてしまった"と冗談交じりに語った。

ただ"話しながら年の差はまったく感じなかった。 最近20代の方考えるのがとても大人びて驚いた。 私より先輩みたいだという感じがしたんですが、私は一人でそんなに遠くまで旅行に行ったことがなかった。 そんなに遠くまで一人で行けるだろうかと思っていたが、本人への危険負担を考えてもそんな勇気が出ないのに、その方々は思いっきり旅行して一人で旅行しながら考える深さに驚いた。 本当に大人っぽかった"としきりに感心した。

キム·ジェジュンは"現地で撮影中、偶然カン·ハヌルさんに会った"とし、JTBCの新規バラエティ番組"トラベラー-アルゼンチン"の撮影中だった俳優カン·ハヌルに会った秘話も描いた。彼は"撮影2日目の日に会ったが、遠くから誰かに挨拶があったので、旅行者なのかな?"と思った。 "カン·ハヌルさんはあまりにも現地化されていた。 "私もああなるだろう"と思った。 あまりおしゃれしないローカライズされた衣装にサングラスをかけて、大変日焼けした。 元々そんなに黒いと思ったほどだ。 ところが、近くに行ってみると、カン·ハヌルさんだった。 旅行のチップをくれと言ったら、"すべてのものを降ろして現地化させなければならない"と言った。 その話を聞いて、数日経ったら自然に現地化された。 袖なしのTシャツ1枚あれば解決できるということを感じた"と笑った。

さらにキム·ジェジュンは"芸能人がマネージャーなしで行くところがなくて一人でできることが本当にない。 そのため、本当に心配した"とし"服を本当にたくさん包んだが、実際に行って着た服は半分にもならなかった。 ときめきもあったが、いざ到着したらサバイバルの感じが強かった。 時差が地球の正反対で適応しにくかった。 明け方は無条件、眠りから覚める模範的な生活を余儀なくされた。 生きるためにはきれいに、よく着なければならないという気がしなかった"と説明し、会場を爆笑させた。

みんなを笑わせた楽しい経験があるだけに、キム·ジェジュンはもう一度"トラベルバディズ"のような旅行芸能や他の芸能に挑戦したいという意志を燃やした。 "私が唯一旅行できなかったアフリカに行ってみたい。 そして南極は生きながらいつか一度は行かなければならないのではないかと思う"と語った。 また"料理するバラエティーがあったらぜひやってみたい。 個人的に料理がすごく好きだ。 'この料理が上手だ'というよりは冷蔵庫を開けた時に見える材料で数十種類のメニューが構想されて料理番組に出演してみたい"と話した。

彼女は一緒に出演したい同僚に対し、"サム·オチュリさんを送りたい"と告白した。 キム·ジェジュンは"実は一人でも過ごしたいのに一緒に旅行に行きたい方でもある。 とても面白そうだ。 私的な席ででもいいから会ってみたい提案の芸能人だ。 すごく面白いじゃないか。 インターネット上に掲載される"GIFL"のようなものだけを見ても韓国人のようだ。 外国に行けば、その方がガーナ人の立場ではなく、外国で韓国人の立場で私に説明してくれるような神秘感がある"と目を輝かせた。

最後にキム·ジェジュンは"放送局の皆さんに何度も申し上げた。 シーズン2をぜひしたいと"と"もししたら、モンゴルに行って草原を見て現地式に生活してみたい"、次を期待できた。

キム·ジェジュンに次の"芸能の味"を教えてくれた"トラベルバディズ"は、大衆にどんな旅行の味をプレゼントするだろうか。 8日夕方6時30分、その初放送に成り行きが注目される。

/monamie@osen.co.kr



この記事についてブログを書く
« ジェジュン「トラベルバディ... | トップ | village_harajuku さんから~... »
最新の画像もっと見る