PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

「ホンチョンギ」 ep.13

2021-10-21 14:26:09 | その他
「ホンチョンギ」もう13話だよ。
よくよく考えたらもう残り来週の2話だけ!

話がなんか全然進んでないような。
「ファンタジーロマンス」ジャンル・・ではないよねぇ💧


ロマンスが全然足りないw.
あれはファンタジーでもないでしょw.



2人は好き同士なんだけど距離は縮まらず、相手のことを守るために、それぞれがんばってる。だけ。


困難はそれぞれが乗り切るんじゃなくて、手を取り合って乗り越えないとヽ(;▽;)ノ
もっと楽しくてほほえましくて、華やかなシーンがほしかったなぁ。




あっ、あとCGがだめだー!!
メイキングで、CGなくアンヒョソプがハラムから魔王を演じてる方がよっぽど迫力が感じられたよ。
あんなにがんばってる俳優さんがもったいない💧


でもまーまー楽しんでるから14話も続けてみたよ。










この記事についてブログを書く
« (メモ) 大泉さん~TOPPAN CM第4弾... | トップ | 211021 ジェジュンインスタス... »
最新の画像もっと見る