PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

10月のこり~11月 ジェジュンインスタストーリーまとめ

2024-05-29 17:13:25 | ジェジュン
10/30 


去年?10/20までは10日おきくらいにまとめてたけど、20日以降やる気がなくなった。
10月の残りはきっと2つだけだと思う。



11月








ストーリーだけ。他の人のも関連するのはのせてる。
なんかこの辺全然覚えてない・・・。














11月はそういえば気持ちが落ちまくってた月だった…。


『J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers』
Love Covers lll は全く買う気がおこらず…配信すら…ハラメすらも聴いてない。←ジェジュンごめん。

だからツアーも行かないつもりだったけど、やぱジェジュンに申し訳ない、、と思い直し
一般発売で11/1のパシフィコ買って、2階10列でみたんだった。

新曲がわからない上に、正直、全然ジェジュンが見えなかった。
遠いっていうのはわかってたけど、10列目って、目線に手すり?みたいな棒が横に1本ずっとあって、それがジェジュンと被ってる…💧

しかも!
ジェジュンが歌ってる時に、スクリーンにジェジュンが全く映らないの。
映像をみせることで、ジェジュンの歌との演出なんだろうけど。
ジェジュンの歌を聴きに行く人で、ジェジュンの歌ってる姿より映像を見たい人いるのかな?
なんならジェジュンの姿しかみてないから、背景に何が映ってたなんて覚えてない人がほとんどでは??


もうすっかり忘れてた記憶が、書いてるうちに思い出してきた。

そう。で、この公演で反省したんだった。
ジェジュンのライブにいくなら、1次先行でとるべき。
たとえ行けなくなっても電子チケならリセールにだせるしね。



この記事についてブログを書く
« 240529 ASTROツイから~サナくん | トップ | 12月 ジェジュンインスタスト... »
最新の画像もっと見る