PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

もうアーカイブみれてる11/21まで&セトリ

2021-11-14 23:09:04 | ジェジュン

ジェジュンがスタンプしたインスタストーリー。

とっても楽しかったー!
K-POP Life チャンネル に登録してよかった!!
 
 
ニコニコではタイムシフトっていうのかな。
もうアーカイブ放送がみられるようになってる。
11/21(日)23:59まで。毎日みる。
 
 
ジェジュンのトーク部分は今日もおもしろかった!
イケキュン!でリュージュも体験したんだ?
まるまるカットになったのかな。みせてほしい!
 
済州島はジェジュンと日本のマネさんとeskeyさんとジェジュンの映画にも出てたお店方かなとプライベートでいったなんて、楽しそう!!
 
 
歌はだいぶ緊張してたね。
歌ったあとに照れてにやって笑うのかわいかった。
 
ジェジュンみたいなスターでも
久しぶりにお客さんの前で歌うと照れちゃうんだね。
 
セットリストは
1.未来予想図ll
2.メロディ
3.化粧
4.Forget-me-not
 
いつもの曲たち。
 
私はいつもいつも思うけど、日本向けでもジェジュンの曲も聞きたいな。
 
ヨヨサ=ヨリディヨリンとか本当に聞きたい。
久しぶりにジェジュンと歌で会えたから、Now is Good もあうよね。
 
 
思ったより長い時間オンラインでもジェジュンにあえて嬉しかったよー ^ ^
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 211114 +αインスタからジェジュン... | トップ | 211114 ジェジュンインスタス... »
最新の画像もっと見る