PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

12月 pop★aツイから~ジェジュン -2

2020-12-30 21:54:26 | ジェジュン
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】あっという間に残り1時間です!ジェジュン「9時台もよろしくね~♡」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】
ジェジュン「「ものまねし"マウス"」は、なんでここまでやっちゃったのって後悔してます (笑) POP★Aは自分自身を捨て ないとやっていけない番組!僕お笑い じゃないのに!頑張ってますよ!」
ジェジュンさん、いつもありがとうござ います(*艸')
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】「POP★Aは、自分自身を捨てないとうまくやっていけない番組…。(ジェジュン談)」#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<1番/「ジェジュンの咀嚼音de SHOW」 >
5種類の食べ物のASMRの中から韓国海苔 の咀嚼音をリスナ一の皆さんに当ててもらう企画。
ジェジュン「これはラジオに一番ピッタリな、いい企画」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
ここで、ジェジュンから突然のASMRクイズ!
ヒントは「11月に食べるもの」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
「ジェジュンの咀嚼音de SHOW」のダイジェストを聴いて…
古家「これはすごい企画だ (笑)」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
古家「これ商品名は言えないけど、細長いクッキーにチョコがかかっているお菓子!」
ジェジュン「正解です!」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
ジェジュン「僕はこのお菓子は年に一回しか食べないんですが、それが11月11日」
古家「このお菓子、年に一回しか食べないこともプロフィールに入れましょう!」
なんと、ジェジュンのお友達の手作りだそう(*'艸')
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<2番/「シンクロチェックwithジェジュン」>
何度かやって大好評だったこの企画!今回は2019年6月に放送した第2弾のダイジェストをお届け!
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「シンクロチェックwithジェジュン」ダイジェスト>
ジェジュンが今食べたいものは?
Aうな丼
Bラーメン
Cオムライス
Dラーメン
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「シンクロチェックwithジェジュン」ダイジェスト>
生放送中にジェジュンが食べたいステーキを電話で注文したんです!
ジェジュン「もしも~し!僕ジェジュンと言いますけど、わかりますか?わかるんだ!こんにちは!」
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
「シンクロチェックwithジェジュン」で、ステーキをデリバリーで運んでくれた店員さん、目を丸くしていました(*'艸')
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<3番/「白ジェジュン黒ジェジュン」>
2019年9月に行った企画。悩んだ時に、心の中の天使のささやき「白ジェジュン」と悪魔のささやき「黑ジェジュン」のど ちらに惹かれたか、リスナーの皆さんに投票してもらいました!
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正享のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「白ジェジュン黒ジェジュン」ダイジェスト>
幼稚園児のジェジュンくん。お母さんのスマホを割ってしまった! 白ジェジュン「怖くて言えなかったんだけど、ケータイ落としちゃって画面が壊れちゃったの!許して!」
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「白ジェジュン黒ジェジュン」ダイジェスト>
黒ジェジュン「ママ、ケータイは大人になって弁償してあげるよ。将来期待してて。今はママの役割をちゃんとして。マ マのご飯、まず!大人になって僕が作ってあげるからね」
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
「白ジェジュン黒ジェジュン」のダイジェストを聴いたジェジュン。 恥ずかしくなって机に突っ伏してしまいました( *'艸')お上手でしたよ♡
#古家正亨#ジェジュン
 
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
ジェジュンの完全アドリブだった「白ジェジュン黒ジェジュン」。
ジェジュン「やっぱり日本語難しいと思いましたね。韓国語でこれやるのも難しいもん!」
古家「これ、外国語で完全アドリブでやるってすごいよ~」
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
ここで久々の「白ジェジュン黒ジェジュ ン」!
お題は「髪を切った彼女に気づかなかった時」
ジェジュン「ちょっと待って!頭が回転しない!!」
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
髪を切った彼女に気づかなかった時の 「白ジェジュン黒ジェジュン」。
白ジェジュン「あ、ごめんね。君はさ、短くても長くてもどっちも綺麗だからさ。君の輝いている顔が眩しくて気づかなかったかもしれないね」
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
髪を切った彼女に気づかなかった時の「白ジェジュン黒ジェジュン」。
黒ジェジュン「1cmにもならない長さだけ切っても、俺わからないんだよ!男ってわかんないんだよ!!」
#古家正享 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
ジェジュン「男って本当にわかんないんだよ!僕も実は気づかない方。彼女だったらわかるかもしれないけど、彼女じゃ なかったらそこまで興味がないのにどうやってわかるんですか?」
古家「僕にクレーム!?」
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
ジェジュン「ロングヘアから短髪まで切ればわかるけど、ちょっとした長さや色はわからないですね」
古家「前髪を切った切らないの話もよくありますよね」
ジェジュン「わっかんねえな!」
古家「あ、黒ジェジュンだ!」
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<4番/「ジェジュンのおうち探検!」> 2020年7月に放送。
韓国とのリモートならではの企画。ジェジュンが家の中を探検しながら、音当てクイズを出題しました!
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A 
【pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「ジェジュンのおうち探検!」ダイジェスト>
ジェジュン「どの部屋に行こうかな~」
古家「イケてる家だわ、これ~!」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「ジェジュンのおうち探検!」ダイジェスト>
ジェジュン「僕がノックしたドアはどこ の部屋でしょうか?」 正解は、トイレのドアでした!部屋の中でジェジュンが出してくれた水の音もヒントでした!
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「ものまねし"マウス"」ダイジェスト>
ジェジュン「ものまねって完璧に似ていなくても、この人頑張っているなって感じが出るんです(笑)」
古家「今回気合が入っているジェジュンです~!」
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「ものまねし"マウス"」ダイジェスト>
ジェジュン「スウォ~~」
古家「…!?あれ…どんだけじゃないんですか!?」
ジェジュン「違います!」
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「ものまねし"マウス"」ダイジェスト>
答えは...③のスカイダイビングした時のIKKOさんでした! 8月の放送で①~③何番を選びましたか!?是非コメント欄にお書きくださいね(^_-)☆
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「ものまねし"マウス"」ダイジェスト>
ジェジュンはどんな時のIKKOさんのマネをしたでしょうか?
①キムチが辛かった時
②ジェジュンとハグした時
③スカイダイビングした時
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
<「ものまねし"マウス"」ダイジェスト>
ジェジュン「キムチが辛かった時のIKKOさんって「辛~い!どんだけ~!」僕とハグしたときは、「ジェジュ~ン! どんだけ~!」です!」 ①~③まで、全部やってくれたジェジュンでした(*▽)b
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
古家「この時は韓国からのリモート企画で、僕は画面を通してジェジュンさんの姿を見ていますが、オシャレな家で、人で指も動かしながら一生懸命ものまねしています(笑)」ジェジュン、ありがとう
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
ジェジュン「エントリー№1~5の中で、1番おもしろかったと思う企画に投票してもらえばいいんですよね。僕は、<1番>のASMR企画「 #ジェジュン の咀嚼音de SHOWです!」そこまで無理しなくてもできる企画だった(笑)」
#古家正亨
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「ナンバーワン"神企画"決定戦!」
古家「僕は、<3番>の「白 #ジェジュン 黒ジェジュン~あなたが好きなのはどっち?~」かな~。アドリブカが素晴らし くて感心した!」
ジェジュン「テレビのバラエティより必死ですよ!」
#古家正亨
 
 
古家正亨のPOP★A 
【#pop_a 放送中】
ジェジュン「Brava!!Brava!!Brava!!x100!!」 J-JUN 「Brava!!Brava!!Brava!!」 ...Now on Air
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A 
【#pop_a放送中】プロフィールを完成するため、古家さんからジェジュンに質問!
古家「得意なものまねは?ヘリコプター?」
ジェジュン「へ、ヘリコプターかな (^^♪)」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A 
【#pop_a放送中】「今まで一番たくさん食べた食べ物」
ジェジュン「白いご飯!」
古家「なかなかない新しいプロフィールですね!」
ジェジュン「アジア人らしくね♪」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a 放送中】「愛称・ニックネーム」
ジェジュン「ルイですね~」
古家「ルイ何世!?」
ジェジュン「そのルイじゃない(笑)一番中性的な名前をつけようってなったんで す。」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】
ジェジュン「友達と考えていたら、ルイはどう?というアイディアが出たんです。漢字をつけたら、琉(るい) をつけました!」
古家「普段使ってる?」
ジェジュン「お店を予約するときとか(笑)」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A 
【#pop_a放送中】
古家「ヘリコプターのものまねが得意な、琉(るい)さん♪」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】「性格は?」
ジェジュン「明るくて、しつこい!」
古家「プロフィールだけ見ると、どんな人なのかますます興味がわく~!」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】
古家「2020年あっという間でしたね」
ジェジュン「早く日常の生活に戻ってきてほしいですね。一番辛いのって、人と人が会いづらくなっていることです ね。」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
 
 
古家正享のPOP★A
【#pop_a放送中】「嫌いなもの·苦手なもの」
ジェジュン「人だと、礼儀正しくない人は苦手なんです。嫌いなものは、ゴキブ リ!1番怖い!」
古家「地球上で一番嫌いとメモします!」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】ジェジュン「自由に歌って、ラジオやCDやネット上で配信することも嬉しいですが、実際に会って、 目の前で歌ってお互い楽しむことがこんなに大切なものだったんだと改めて思いました。」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A
【#pop_a放送中】2時間以上のスペシャル、あっという間でしたね!
ジェジュン「去年からのラジオ企画は聴いているだけでも鳥肌がたつくらい恥ずかしかった~(笑)」
#古家正亨 #ジェジュン
 
 
古家正亨のPOP★A 
【#pop_a放送中】
ジェジュン「来年は、今年より必ず良い1年になると思うので、来年早く皆さんにお会いして、思い出を、記憶を残せる 1年にしたいです!早く会いたいです~」
#古家正亨 #ジェジュン
 

この記事についてブログを書く
« 12月 pop★aツイから~ジェジ... | トップ | 201230 +αな方のインスタから~ジェ... »
最新の画像もっと見る