PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

2024 JINJINくんお誕生日おめでとう

2024-03-15 21:50:43 | ASTRO



ジヌさんお誕生日おめでとう。
2月にはジヌさんのダンスがあんな間近でみられて感動だったし、歌声にほれぼれしたよ。

ジヌさんがリーダーでいてくれて安心。
いつもありがとう。

今年中にASTROで日本にきてくれたらなぁ…。


まずはミョンさんから。





ウヌくん。フィリピンからなの、さすが。





サナくん。



サナくん。アイゴー言ってるし。そりゃそうだ。



ジヌさんのプロジェクト!!







この4カットすき。かわいいね。









ジヌさんのプロフィール。
最後に言いたいことは~ゆっくりでいいから、無理しないでずっと一緒にいよう
って。
いつもありがとう💧




ジヌさんのストーリーも。




おとといかな。
サナくんのSanightの次の日。
きれいなビニにあえたよ。











https://www.instagram.com/p/C4iqxSEPLac/?igsh=MWxtMnkybm4yazVwMg==



この記事についてブログを書く
« 240313 ASTROツイから~サナくん | トップ | 230317 ASTRO JAPAN から~ミョンさんジ... »
最新の画像もっと見る