PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

(メモ) HTB北海道テレビ ダントツの再生回数▶18万回www

2020-10-31 01:20:31 | どう


吉田みどりさーーーーんヽ(´▽`)/

これ。
初日のupされた時に偶然みてたんだけど、
自分のYoutubeのライブラリ 履歴みてたら
この動画なんと18万回!!!も再生されてる。

公開1週間で!
HTBの動画ではダントツw.だよ。



余計なお世話だけど、、
HTBの女子アナ大丈夫かな?って心配してる。
石沢さんが辞めて、女子アナが足りてないでしょ?
麻美ちゃんもとっくに局アナは辞めてるし…。

でもなんとなーく吉田さんがHTBにいらっしゃることは知ってた。

みどりさんの美声~健在♪
ちょっと前にtvkで「3夜連続深夜バスだけの旅」みてたから、みどりさんどーしてるだろ?って思ってた。

また表にでればいいのにねー。


この記事についてブログを書く
« 201030 with online にも~ジェジュン | トップ | 残りあと2か月!!!!! »
最新の画像もっと見る