PEAKLEVEL _2.1 'ᴗ'

私のだいすきな人たち・2
ジェジュン・イジョンソク・大泉さん・サナくんウヌくんとASTROメンバーのこと~♡

「K-POP Lifeチャンネル」登録大変だった (T_T)

2021-11-14 07:00:48 | ジェジュン

いやーーーーー💧

「K-POP Lifeチャンネル」の登録?なんかむちゃくちゃ大変だった💧
「K-POP Lifeチャンネル」は有料だから、それ用の会員のIDができた。←ここポイント。
 
 
ニコニコにIDをもってなくて、まっさらなところからの登録だったら、もしかしたらすんなりできるのかも。
 
 
ニコニコにもともとIDがあってもどうやら連動しない?みたいで、
有料会員のIDから番組に入らないと有料番組はもちろんみれない。
 
私が登録のどっかですんなり進めなかっただけかもしれないけど、
私のニコニコ動画のアプリでは有料のIDになってなくて
「2021 KOREA FESTA : だからKOREA」1日目『ENHYPEN』を練習のためみようとしたら、無料のところはもちろんみれるけど、有料に切り替わるとみれない!!
 
 
ニコニコの確認方法の説明文も本当に本当にわかりづらい💧んだよ。
何度読んでもわかんない💧
 
 
マイページにいっても、自分が何のIDでニコニコのアプリにログインしてるのかわかりづらくて、
1時間近く、みれない💧みれない💧と困ってた。
 
 
そのうち IDの表示の仕方がわかり、
有料のIDでログインしなきゃいけないっていうのがはっきりと理解でき、
有料IDで入れたら『ENHYPEN』の有料部分もみれるようになり、これならきっと今晩のジェジュンの有料のところもみれると思う・・・。
←でもまだ不安ではあるけど。
 
 
ここまで読んでてもなんだかわからないだろうけど、まとめると、、
 
初めて「K-POP Lifeチャンネル」の登録をしようとするなら、
時間に余裕をもって始めないとだめ!!
 
ってこと。
普通はすんなり登録できるのかも…だけど、
私みたいに混乱したら本当に大変だからね💧
 


履歴に有料って表示されてるから、ジェジュンの時もきっと大丈夫!と信じる。
 
もう外が明るい💧ようやく眠れる。日曜でよかった💧
 
 

この記事についてブログを書く
« 211114 ジェジュンインスタ&ストーリ... | トップ | 211114 ジェジュンインスタス... »
最新の画像もっと見る